忍者ブログ
全国の名称列車(特にJR)を全て自分の撮影した写真で紹介。 過去の記事も随時最新のものに更新しています。
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

北関東・甲信越+私鉄の旅③

3日目は青春18きっぷからmanacaに持ち替え、
関西私鉄・地下鉄の撮影&乗車!!
出発進行! よりどうぞ!

拍手[0回]

PR
[出発進行!]
北関東・甲信越+私鉄の旅②

2日目です! ホントに移動時間が長くて疲れた日。
目玉は新幹線
京浜急行です!
出発進行! よりどうぞ!

拍手[0回]

[出発進行!]
北関東・甲信越+私鉄の旅①

今回は、受験勉強をしながらコツコツと計画をしてきた
青春18きっぷの旅第4弾
「北関東・甲信越+私鉄の旅」
旅行記です!!


え? 受験勉強に集中しろって? いや~…
自分もtatsuくんも推薦で合格しましたので…
はい!! 出発進行! よりどうぞ!


※tatsu君も同様の旅行記を書いています。
リンクから「tatsuの鉄道・生活日記」もご覧ください。

拍手[0回]

[出発進行!]
史上最大の鉄道旅行③~大阪編~

最終日、旅行では1年半ぶり
(野球観戦に行ったので1週間ぶりですが)の大阪です!
今回は写真少なめ。 出発進行! からGO!!

さあ、
「エクストリーム・大垣」試合開始!!

拍手[0回]

[出発進行!]
史上最大の鉄道旅行②~東京編~

2日目、東京編です! 今回もいろいろな列車が
登場します! 出発進行! よりどうぞ!

拍手[0回]

[出発進行!]
史上最大の鉄道旅行①~金沢編~

先日、約半年かけて計画した「史上最大の鉄道旅行」が終了!
いつものように旅行記を書いていきます。

今回は3日間あるので、3回分に分けます。第1回は
金沢編! 出発進行! よりどうぞ
!

※tatsu君も同様の旅行記を書いています。
リンクから「tatsuの鉄道・生活日記」もご覧ください。

拍手[0回]

[出発進行!]
電車ツアー蒲郡・豊田市

今回は音鉄ばかりなので写真は少なめです。
超ローカルな旅をどうぞ!
見どころ
①スーパー
準急急行!
蒲郡線6000系
③祝開業! 
相見駅
④愛知環状鉄道の音鉄旅!
⑤地下鉄乗り入れ車in豊田市

出発進行! からGO!

拍手[0回]

[出発進行!]
電車ツアー豊橋・岡崎

今回は9月に行ってきた豊橋岡崎の旅の
レポートです!! 結構
ラッキーな日でした。
見どころは・・・
快速さわやかウォーキング
熊野市行き南紀
快速宿場町トレイン117
急行魅惑の飯田線秘境駅号
119系原色
・愛環&
それではご覧ください!

拍手[0回]

[出発進行!]
青春18きっぷ 信州の旅

8月13日青春18きっぷ松本の旅
レポートです!! いつもはネタにない

JR東日本の車両がたくさん登場します!!
出発進行! よりご覧ください!!

拍手[0回]

[出発進行!]
電車とリニア・鉄道館を撮りつくす!

貴重な平日休みを使って1日tatsuくんと
撮り鉄リニア・鉄道館に行ってきました!!

目玉は
・朝の名鉄珍運用!
鶴舞線車両の急行運用扶桑行き!
あおなみ線!
リニア・鉄道館!
近鉄!
JR名古屋駅!

出発進行! よりどうぞ!

拍手[0回]

[出発進行!]
青春18きっぷ大阪・京都の旅

3月21日の青春18きっぷの旅のレポートです。
更新に1ヶ月半も費やしてしまいました。お待たせしました。
出発進行! よりどうぞ!

拍手[0回]

[出発進行!]
カレンダー

09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
リンク

プロフィール

HN:
Mr.コンダクター
性別:
男性
バーコード

ブログ内検索

P R

カウンター

アクセス解析