忍者ブログ
全国の名称列車(特にJR)を全て自分の撮影した写真で紹介。 過去の記事も随時最新のものに更新しています。
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

特集2 突撃!!朝ラッシュ!! ~名鉄編1~

特集コーナー
久しぶりに特集!! 今回は「突撃!!朝ラッシュ!!」

と題して、朝の珍しい種別や行き先をまとめていきます!!
「名鉄編」の第1回は常滑線を走る列車! 
出発進行! よりどうぞ!

拍手[0回]

あ、ちょっとくらいのブレは気にしないでwww
今回の舞台は常滑線・豊田本町駅
撮影スポットとしても有名です!!
優等種別からいきます!!

特急新鵜沼
434.jpg







本線で見る新鵜沼行きは「快速特急」なので、「特急」の
新鵜沼行きは結構貴重だったりします。そして…


特急須ケ口
433.jpg







須ケ口行き特急! ちなみに須ケ口駅は特急停車駅ではありませんw
常滑線のほか、名古屋本線からも2本運用があります。

快速急行岐阜
435.jpg







名鉄の「迷要素」の一つ、快速急行。
豊田本町駅では、朝方に10本見ることが出来ます。


快速急行須ケ口 快速急行一宮
436.jpg437.jpg
須ケ口行きもあります。どちらも快速急行は神宮前までw

快速急行佐屋
438.jpg







SR快急はカッコイイ!! でも神宮前から普通ww

快速急行河和 快速急行中部国際空港
439.jpg440.jpg
こいつはレア!! 終点河和まで快速急行です!
中部国際空港行きは5本あります。


急行中部国際空港 急行知多半田
442.jpg441.jpg







続いて急行。常滑線に準急が登場してから、急行中部国際空港行きは
少数になってしまいました。知多半田行きはこれ以外に終電の1本が存在します。


急行岐阜急行一宮
443.jpg444.jpg







そういえば6両しか来ないなぁ…

急行犬山 急行岐阜(犬山経由)
445.jpg446.jpg







犬山経由岐阜行きもレアになりました。

急行
弥富 急行金山
447.jpg448.jpg







そういえば昔、2両編成の急行金山行きを見たぞw
今はないけどな。


準急河和
449.jpg







珍しく終点河和まで準急です。

普通河和
450.jpg
これぞスーパー各駅停車!! 間合い運用です。

いかがでしたか??
次回は名古屋本線に行ってみようと思います!! お楽しみに!!
PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題

俺、須ヶ口で何回か乗り換えした事あるぞ‼ 1回だけ須ヶ口から名鉄乗った事あるww ちなみに1人… さびしっ(−_−;) 1人での電車はなんだか長く感じる…
カレンダー

09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
リンク

プロフィール

HN:
Mr.コンダクター
性別:
男性
バーコード

ブログ内検索

P R

カウンター

アクセス解析